2012年12月27日

星のさんぽ道へ・・・

今日は栗野にお買いものに行った帰りに星のさんぽ道へ寄ってみました。

星のさんぽ道へ・・・

着いたのがまだ5時半とかだったので、周りもまだ明るくイルミネーションが付き始めた頃でした。

引き返す頃にはまわりも暗くなってすごく綺麗なイルミネーションになってました。

帰りはお腹すいたね~とフランクフルトを1つずつ買って帰りました。

ちょっと寒かったけど、子供達が喜んでくれてよかったです(^^)v


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おでかけ♪
熊本へ
おでかけ
長島で海水浴
旅行
大隅へ~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おでかけ♪ (2014-03-30 23:10)
 熊本へ (2013-12-09 07:50)
 おでかけ (2013-11-19 13:44)
 長島で海水浴 (2013-07-22 22:13)
 旅行 (2013-04-04 08:33)
 大隅へ~ (2013-03-28 22:50)

Posted by maro at 22:15│Comments(2) │おでかけ
Comment list
今シーズンはまだ行ってないんだ!
早くいかなきゃ終わっちゃうーーー
Posted by haruuta*haruuta* at 2013年01月02日 00:10
haruuta*さんへ

うちも急にふと思って行ったとこでした。
子供達も喜んだし、綺麗でしたよ~。
良いお散歩になったみたいです。
Posted by maro at 2013年01月02日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星のさんぽ道へ・・・
    コメント(2)