2013年12月09日

熊本へ


昨日は旦那さんに付き合って午後から急きょ熊本へ・・・

旦那さんは熊本のバイク屋さんにバイクの車検をしてもらうとかでバイクで・・・・

私は車を運転して行きました!

用を済ませた後、ご褒美に阿蘇神社と行ってみたかった雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました(^-^)

めちゃくちゃ可愛かったな~

隣のカフェも気になったけど、時間がなくて次はランチしてみたいです~

運転疲れたけど、楽しかった^^


熊本へ

熊本へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おでかけ♪
おでかけ
長島で海水浴
旅行
大隅へ~
星のさんぽ道へ・・・
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おでかけ♪ (2014-03-30 23:10)
 おでかけ (2013-11-19 13:44)
 長島で海水浴 (2013-07-22 22:13)
 旅行 (2013-04-04 08:33)
 大隅へ~ (2013-03-28 22:50)
 星のさんぽ道へ・・・ (2012-12-27 22:15)

Posted by maro at 07:50│Comments(0) │おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本へ
    コメント(0)