2012年08月28日

親子パン教室

今日は子供達とパン教室でした。

親子パン教室のメニューはバーガーバンズ(ハンバーガー)と

子供達はクレープ作りもありました。

パンは手捏ね、2人とも一生懸命捏ねてました。

ハンバーグも子供達と作りましたよ(^-^)

とても美味しいハンバーガーとクレープが出来ました♪

親子パン教室



2人とも美味しそうに食べる~

と写真撮ろうとしたら・・・

↓息子、変顔。息子的にはトーマスのディーゼル10の顔らしいです(-_-;)

最近の写真はこんな顔が多いです。

親子パン教室


同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
先月は・・・
もうすぐクリスマス
パン教室
パン教室
なにやってるんだか・・・
昨日は・・・
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 先月は・・・ (2014-05-03 17:15)
 もうすぐクリスマス (2013-12-18 13:02)
 パン教室 (2011-12-03 09:47)
 パン教室 (2011-11-17 09:09)
 なにやってるんだか・・・ (2011-09-14 10:29)
 昨日は・・・ (2011-08-31 08:25)

Posted by maro at 21:53│Comments(2) │パン教室
Comment list
ウケる!
息子っちくらいのころに、うちのムスメは
眉間にしわ寄せて「いーー」ってした顔しかしなかったよ。

なんかおいしそうなバンズだね!
てづくりのハンバーガーなんて贅沢だよね。
たまにはチャレンジしなきゃ…だけど
夏休み終わっちゃうーー。

そうそう、日曜にイオンでY・Mさんに会ったよ。
久々で嬉しかったー★
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年08月28日 23:56
haruuta*さんへ

ムスメちゃんも~?
いーーする顔なんて想像つかないです!意外だな。
うちはサメとかディーゼル10とか悪役系にハマッてるのか、
しょっちゅうこんな顔するんですよね^^;

ハンバーガーとても美味しかったですよ。
クレープも♪
とても美味しくてクレープの機会も注文しちゃいました。

Yさんに会ったんだ~
夏休み終っちゃうけど、また皆で会いたいですね(^-^)
Posted by maromaro at 2012年08月29日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子パン教室
    コメント(2)