2012年06月27日

ランチ おひさま

今日は久々にランチに行ってきました。

加治木のさえずりの森の所にある“おひさま”です。

こちらお義父さんの知り合いの方がやっていて、

美味しいみたいだよと聞いて行ってみました。

チキン南蛮定食(850円)
ランチ おひさま

デザートも
ランチ おひさま

八百屋さんの奥さんがやっているので、

サラダの量が多くて大満足でした。

もちろん蕎麦やチキン南蛮も美味しかったです。

金・土・日は前日までの予約でおひさまランチというのがあるみたいで、

次はおひさまランチを食べに行こうと思います(*^^)v

とっても大満足のランチでした。

ランチ おひさま

ランチ おひさま



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
行きたかったところ
5月26日の記事
おでかけ~ (^-^)
久々に・・・
友達と・・・
昨日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 行きたかったところ (2014-07-02 09:58)
 5月26日の記事 (2014-05-26 18:13)
 おでかけ~ (^-^) (2014-05-19 18:14)
 久々に・・・ (2013-11-06 09:59)
 友達と・・・ (2013-04-25 22:53)
 昨日のランチ (2012-01-19 23:17)

Posted by maro at 20:49│Comments(0) │ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ おひさま
    コメント(0)