2011年09月05日

焼きたて

2学期も始まって娘も学校へ行くようになったので、

久しぶりにパンを焼きました!

夏休みは子供3人うちに居たので、元気な子供達の相手に忙しくて

パンを焼く余裕なんてありませんでした^^;

2人居るのと3人居るのとは違うよ~なんて母に言われてましたが、

本当に違いマシタ!!

まあ、賑やかで楽しかったですけどね(^_^)/

焼きたて






同じカテゴリー(パン)の記事画像
シュトーレン
コーンブレッド
オニオンベーコン
今日のおやつは・・・
ハンバーガー
パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 シュトーレン (2012-12-19 17:25)
 コーンブレッド (2012-12-10 15:09)
 オニオンベーコン (2012-07-03 21:37)
 今日のおやつは・・・ (2012-05-29 16:54)
 ハンバーガー (2012-05-25 08:04)
 パン (2012-03-19 15:39)

Posted by maro at 13:42│Comments(2) │パン
Comment list
お…おいしそう!!
この頃パンから離れてます。
ホームベーカリーさえも使ってなし…

すんごくちっちゃいアリが歩き回ってて
パン作ったら、寄ってきそうな気がしてねぇ。

でも、maroさんのパン見たら
アリに対抗しなきゃ~って思いました!
Posted by haruuta*haruuta* at 2011年09月05日 21:36
haruuta*さんへ

うちは1回だけありがうちの中にきてました。
すぐ薬をおいてこなくなりましたけど、
その後なぜか外壁をありが上に向かって行ってて
どこに向かってるのかすごく気になってます^^;

パンは本当に久々でした。
また頑張って作りたいです!
Posted by maro at 2011年09月06日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きたて
    コメント(2)